--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨晩の強風・多雨も嘘のように、

今日は快晴、穏やかです。

伊丹はどーかな?グラウンドは大丈夫かな?

伊丹のみなさん、頑張ってくださいね。


 昨日の報道内覧会、無事完了。そして、引き渡しの儀式も無事完了。

しかしながら、残務は山盛り。

あと一ヶ月頑張りましょう。

その昨日でメンバー2人が退所です。

火曜日にみんなで解散会をしましたが、

昨夜は雄志で最後の晩餐。

『餃子の王将』
main_head02_convert_20090131103626.jpg

なんで王将やねん。されど王将やねん。

新天地へ旅立つ人、がんばれ~。


話は変わりますが、グルメツアー。

事情により『うなぎや』へ2回続いて行ってきました。

『山七』
tyokubaiten.jpg
鰻重を食ってきました。
yamahiti80402.jpg
本当は『康川』という店に行きたかったのですが、定休日。

ここもおいしいよとの紹介もあったので行きました。

たしかにおいしい。うなぎよりも、毛ガニの汁のほうがおいしかった。

次、
『うな天』
店の前についた時点で、炭火焼きのいい香り。
tokujyou.jpg
鰻重特上です。

おいしい!!。最初の一枚目。

2枚目以降が、炭の味が少々のこります。

炭火焼きがおいしいのは十分わかりますが、お焦げ味がきつく、ちょっと苦手でした。

贅沢なもん 喰っとって 文句はダメですね。

でも、個人的には『山七』さんより、おいしかったです。

お腹は十分満足でした。


あと一ヶ月、いろいろと紹介出来るよう情報収集しときます。


スポンサーサイト
2009.01.31 Sat l ご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あと少しですね。
がんばってください。
2009.02.01 Sun l SFRHC. URL l 編集
SFRHC様
ありがとうございます。
長かったようで、早かったです。
また、宜しくお願い致します。
2009.02.03 Tue l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/99-e5a0dbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
