--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ものすごく

ブログさぼってます。



昨日、健康診断の再検診、胃カメラ飲み込み検査に行ってきました。

結果は、全く異常なし!  

とりあえず、よかったです。


胃内視鏡、初体験。

と言っても、麻酔をうたれて、

看護師さんに 『少し注射痛むかもしれませんよ~。』っていわれて、

(ほんま、痛むな~)と思っているうちに、記憶は無くなっていました。

0603_ill_02.jpg


検査終了後、『しばらく、こちらのベッドで休んでいて下さい』といわれ、

2回ぐらい看護師さん、起こしに来てくれましたが、起きれませんでした。

ちなみに、その時の担当医は、何故か ばりばり大阪弁でした。


しかしながら、異常なし、っていわれたのに、

今日はとっても胃がきりきり痛んでいました。

------------------------------------------

先日の休日は、伊丹の市民ロードレースに出場した我が子と

そのチームメートの応援に行ってきました。


むっちゃ、寒かった、その中、みんな頑張って走っていました。

関係者の皆様、お疲れ様でした。


スポンサーサイト
2008.12.18 Thu l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/95-5b637e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
