--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先日の月曜日、姫路へ出張でした。
駅から見た姫路城。初めて見ました。
080225_1143~0001

遠目ではありますが、姫路城観光は、駅前で終了。
まじめに出張仕事を終わらせ、帰路に。

帰りは、大阪福島駅まで。
QBクラブに行きました!!
念願のグローブを購入!です。

店に入ってグローブ陳列の前。何がどうなのか・・・。

『すみませーん』と恥を捨てて、お店の人を呼んで、

『恥ずかしながら、この年からで、教えてください。』

「タッチフットですか?」

『フラッグです。』

「どちらで?」

『伊丹で、』

などと会話しながら

お店の人の説明、お薦めを聴き、
”誰か同じの持ってた様な?”
と思いながらも、気に入ったのが一番、とすぐそんなこと忘れて、
うきうき購入。

るんるん(H.Cの奥様ではありません。)で帰宅しました。

しかしながら、そのグローブを装着して練習が出来るのはいつだろう?
と考えると寂しくなりました。

それでも、ニヤニヤしながら写真撮影。
080225_2228~0001


誰か浜松でフラッグフットボールの相手してよ~!
しばらくファイティングローゼズの練習に参加できない期間が続いています。
はやく子供達やコーチ達と一緒に練習したいですっ。
スポンサーサイト
2008.02.28 Thu l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/9-e2683feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
