--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アットゆうまに、週末です。

あしたは、我が家に帰ります。



バレーボールの練習が無くなって、

思い切って、トレーニングジムに行ってみました。

民間の会員制ではなく、市経営のところです。

安いとは言わないけれど、1回なんぼ、なので、お気楽に です。

まだ、3回しか行ってませんので、続くかどうかは不明・・・。

yuto-taiikukan_convert_20080314231058.jpg

バレーボールの練習に借りていた体育館↑に、
それがあり↓、
07.jpg


以前、突然参加させて頂いたママさんバレーボールチームの練習を横目で見ながら、です。


初回はトレーナーさんに教わって、でして、

マシンって正しい使い方・こつってもんがあるのを知りました。

その初回は 『最初はグー』 程度だったのですが、

二の腕のみが筋肉痛という事態をはじめて経験しました。
02.jpg
(↑私ではありません。体育館のH.Pより拝借)

翌日から筋肉痛になったことには感激。
(じじぃの法則では2~3日目のはず)


キン肉マンになる気もさらさら無いのですが、

せっかくできた、此処での運動の習慣が無くなるのが寂しいく、

それでいて、決して、ひとり寂しく宿舎の部屋の中で、筋トレなど続く性格でなく、

何より、フラッグフットボールへの参加率がヒジョ~に下がってることへの、

私なりの対策です。

本当はグラウンドを走って、ボールにさわりたいです。


S.F.Rの皆様方、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
2008.11.13 Thu l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/89-bad94999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
