--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のネタは映画で・・・。

最近見た映画(映画館&DVD)を紹介。

映画館で・・・

『ウォンテッド』
wanted_14_800_convert_20081030221522.jpg

 アンジェリーナ・ジョリーが老けた印象、でも、かっこいいね。
 
 ストーリーは少し物足りなかったけれど、アクションはそこそこ。

 欲言うと、「もうひと声」ってとこ。
 
 それなりにおもしろかったです。ストレス解消OKです。



DVD(一応新作の棚にあった)・・・

『ミスト』
1280_1024_b400_convert_20081030221758.jpg

 スティーブン・キング原作ということもあり、レンタル。

 悲しい結末。人の極限の恐怖ってこうなるのか?と考えさせられます。

 「自分なら・・・?」そういう意味で怖い映画でした。



DVD(旧作100円サービスデーということで)・・・

『舞妓 Haaaan!!!』
maikohaaaan.gif

 笑いたくて借りました。

 裏切られることなく、爆笑。

 あり得ないストーリーだけれど、深く考えず、楽しめました。


『さくらん』
top縺輔¥繧峨s_convert_20081030223548

 『下妻物語』ぶりに観る、土屋アンナ。キャラは裏切らなかった。

 木村佳乃、菅野美穂が出演してるとは知りませんでした。

 好き嫌いがでる映画かな?

 私は“椎名林檎”の音楽がここで聴けるとは思わなかったので、感激。

 映像も、もっとド派手にすれば・・・、とおもいつつ、それなりに楽しみました。

 ちなみに、昔に観た『sayuri』とはかけ離れていますが、それを思い出していました。
sayuri.jpg


次は外国映画。

『ボーン・アルティメイタム』
071111_010201.jpg

 <ジェイソン・ボーン>シリーズってことで、1、2作はテレビで観たと思いますが、

 おもしろかったという印象でレンタル。
 
 はずれでした。

 ストーリーもアクションもたいしたこと無い。ハラハラ感も無し。

 大はずれ~でした。


そして最後に 期待の外国映画。

『幸せのレシピ』
poster_convert_20081030230717.jpg

 とても、心地よく観られました。

 小細工無く、アップダウンもほどよく、すっきりとまとまって、

 気分よく、気持ちよく 睡眠につけました。◎◎です。
 

 以上、映画鑑賞の感想でした。
2008.10.30 Thu l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/86-167ec3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
