--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は仕事上、大事な日でしたが、

無事に終了!!

その成果をちょっとだけ
DSCF1977_convert_20081027202823.jpg

DSCF1968_convert_20081027203127.jpg
普通のカメラではきれいに撮れないし入りきらない。


ようやっと、ここまできたって感じです。

此処に来て2年と27日。あとちょっとです。



そういえば、此処の町の写真紹介をしたことが無かったので、

以前撮影したのを1枚。
200810121231000_convert_20081027205630.jpg
駅前です。

2年前に来た時にいろいろ行って撮ったのですが、ほとんど捨てていました。

あとわずかなので、暇を見て記念写真を撮っていこうと思います。



今日はここまで。



【 リンクに、また勝手に、他人さんのブログを貼りました。(スミマセン)】


2008.10.27 Mon l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/85-29cae831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
