--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒くなりました。

ネタも寒くなりました。

YouTubeで音楽探し。


『PEARL』 ってバンド聞いていました。

約20年前。

当時、車に乗って『PEARL』の曲をひつこく聴いていた頃を思い出しました。


↓ファーストアルバムから【ONE STEP】


10年前ぐらいまでは、聞いていましたが、忘れていました。



一緒に、当時の車を思い出します。

中古日産→中古三菱→中古三菱→新車のトヨタ→現在のトヨタです。

特に3台目、三菱『スタリオンGSR-V 』

三菱・スタリオン(Wikipedia)
starion_title_convert_20081025200119.jpg

免許の無い時から、あこがれて

仕事で稼いで、中古でやっと買った。

これまた、エンジンがよく止まる。走ってようが、止まってようが、お構いなし。

納車された当日はミラーがもげる。

それでも、念願の車でした。 かっとぶように走ってくれました。

ちなみに運転は下手です。

(当時の彼女(今の嫁さん)には嫌われていました。当然か。)



今は、当時以上に運転下手。スピード出すのは嫌。

ていうか、スタリオンの足まわりを知ってしまうと、他の車で同じ運転したら・・・。


今回のブログは思い出話でした。


次のブログは現在進行形の記事を書きたいと思います。
スポンサーサイト
2008.10.25 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/84-29a0bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
