--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バレーボールチーム、ホームになる体育館での最後の練習でした。

参加は9名。



ケガをして満足に練習できなくても来てくれた人。

残り30分も無いのに来てくれた人。

来たくても仕事で来られなかった人。

みなさん、ありがとうございます。

200810102133001_convert_20081011182442.jpg


いろんな諸事情で来られないだけ。

なにかの拍子でまた再開するかもね。


約1年半の活動でした。

チームを立ち上げた部長が来なくなった理由は、おおよそわかります。

それでもと自然と運営を引き継ぎました。

チームメンバー、ムードが変わっていく中、

技術的な面が一番でしたが、私にはムリがある。

今のキャプテンが私の思いと近く、メンタル的にも出来る人、ってこともあり、

彼に実質運営を御願いしました。

でも、難しいよね。いろいろとね。

キャプテンも嫌気がさしてきてたようだし。

キャプテン、ご苦労様でした。




でも、バレーボールの練習が無くなると、穴が『ぽか~ん』とあいた感じ。

さ~、これからどうしようかな・・・。

2008.10.11 Sat l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/82-179ec01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
