--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金曜日の晩

バレーボールの練習がありました。

今週の水曜日がお休みだったので、その振り替え。

しかしながら、

たったの4人でした。

さみしい~。

キャプテンも『チーム解散か~?!』と うなってるし・・・。


4人だと練習も決まってくるし・・・。

最後はコートを小さくして、2on2のゲーム。

それなりに楽しみました。

で、早めに切り上げ。



私ごとですが、

わずかな練習でしたが、足が・・・。

足のバネ筋肉が非常に衰えている。

連続したステップ、ジャンプが続かない。

これもまた、さみしい~。





来週は少し増えそうとか、言ってますが、

どーなるんだろ~、このチーム。

080423_1940~0002


2008.09.13 Sat l バレーボール l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NORIさんはじめまして。nikoと言います。
訪問者リストってところにNORIさんのブログが残っていたので遊びに来ました。
以前、きていただいたのかな?

NORIさんはバレーボールされるんですね。
nikoも小学生の時ですがやっていて高校の時は体育で。今はもっぱら見る方ですが大好きです。

またよかったら遊びに来てくださいねv-298
2008.09.15 Mon l ★niko☆. URL l 編集
コメント、ありがとうございます。
うちのチームはnikoさんと同じくらいの25~28歳が主力です。
おやじは私だけで、忘れていた青春?を思い出させてもらってます。
『nikoさんのブログにいつ訪問しただろう?』と思い、ブログを再度拝見。
『ちゃいろぉ~♪』で、思い出しました。
また、遊びに伺います。
よろしくお願いしますv-237
2008.09.16 Tue l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/77-0b5b1aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
