--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶり~!でした。

週末は 鈴原F.Rの練習に参加させて頂きました。

約2ヶ月ぶりの子供達が集まっていました。

みんな元気いっぱい!でした。

コーチ達もおひさでした。(ごるコーチ殿は『でっかいど~』に出張とのこと、また今度ね!)

(H.C殿とは2週間に1回は玄関先で白い煙とともに、ご挨拶)


『思い出し』がテーマの練習。

私が一番『思い出し』が遅かった様です。


引き続き、皆さん、宜しくお願い致します。(月に1~2の出席率ですが・・・。)



シニアの時間。

『中学生もいないし、今日は・・・。』というH.C殿に

『ちょっとだけ』と御願いしたのは『私』

しまいに、『投げてください』と調子に乗って・・・、H.C殿にQ.Bを。

おかげで走らさせて頂きました。

H.C殿が足捻挫と言うのに、私のわがままで、スミマセンでした。


その後、監督ジュニアkunにも投げて頂きました。ありがとう


犬にボールを投げると、犬は喜こび走ってボールを取ってくる。

そんな犬の気持ちがわかる瞬間でした。とっても楽しい!「わんわん」

11-3013.jpg



スポンサーサイト
2008.09.08 Mon l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/73-6cd00091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
