--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜は、久しぶりのバレーボールの練習でした。

けど、


たったの4人!(べあ、ちか、かーり、おやじ)

さむっ!!


「仕事が忙しくて来れな~い。」 とのこと。


ネットも張らずに、4人で練習。

まともな練習できなし・・・。

8時も過ぎ、人、増えない。


横のコートでは いつもの9人制のママさんバレーが練習。

「いいな~、たくさん集まって」

うらやましく見てると、ママさん、14人でゲームをしてるじゃない。


僕たち4人入れば、ちょうど18人。


「すみませーん、入れてください。」

じゃんけんで負けた若者が言いに行きました。


仲間に入れてもらいました。

『ありがとうございます!!』


9人制のルールもローテもわからず、

優しいおかーさん方に、ご指導頂きながら、楽しい時間を頂きました。
position.gif
(↑ポジションは こー らしい。動きは、この番号順じゃないけれど。)



寂しい練習が、おかげさまで、楽しい練習となりました。


でも、ママさん達、僕たち入って約1時間強、入る前も含めるともっと、

休憩一切無し。

すごっ!

動く範囲がすごく限られているから、運動量は少ないかもしれないけれど・・・。



また、一緒にって  優しい言葉を。

本当にありがとうございました。



はたして、来週、うちのメンバー集まってくれるのだろうか?

来週も同じ体育館です。


b2ed03732a51cc74d7aad8930b5a5a8e.jpg
スポンサーサイト
2008.08.28 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/70-99095a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
