--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 映画を見る回数も減ってますが、


最近見た映画です。

(最新ではなく、レンタルDVDです。)


女帝[エンペラー]:チャン・ツィイー
それなりに映像は美しかったけれど・・・、ラストは・・・くどく感じました。
yeyan4.jpg




エリザベス:ゴールデン・エイジ:ケイト・ブランシェット
思っていた方向とは違ってたけれど、それはそれで、おもしろかったです。わかりやすかったし。
きれいでしたけれど・・・。『実物大の船』とからしいですが・・・。
そのわりにスケール感?少し小さく感じました。(船だけでは無いですが・・・。)
でも相対評価は◎です。

img0ec15924zik7zj.jpg


つもりではなっかたのですが、女王系を続けて見ました。


で、上記とは関係なく、少し古い映画ですが


美しき虜:ペネロペ・クルス

laninadetusojos.jpg


バニラスカイで、何気なく気に入ったペネロペ・クルス
03s.jpg
スペイン作での主演女優賞作品 っと書いていたので借りました。
作品は、最後まで見ました。あるワンシーンの歌と踊りぐらいは印象に残った?


同じ『バニラスカイ』共演者のキャメロン・ディアス、
よりもペネが好みです。236574view001.jpg




ちなみに その『バニラスカイ』は 個人的に気に入ってる映画です。

それとは別に、トムクルーズは  かこえー。
D111656872.jpg





スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
:ジョニー・デップ


これは、良かった。
ミュージカルであること。
これが、暗く、痛く、悲しいストーリーを見やすく、入りやすく
難しい物語では無いけれど、
おもしろかったです。

top.jpg


また、思いつきで映画紹介します。

映画って、ぼーっとする時間を『ほぼ』無駄にさせません。

たぶん・・・


スポンサーサイト
2008.08.27 Wed l 映画 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/69-9262a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2008.08.27 Wed l
