--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨夜は、女子バレーボールの試合中継を見逃してしまいました。

ストレート勝ちということで、パチパチ

20080812-00000002-maip-spo-thum-000.jpg


今宵は、男子。VSブルガリア。

 頑張ってほしいです。


昨夜は帰宅が遅く、バレーのニュースさえも見ることが出来ず、
とりあえずオリンピックで、NHKにチャンネル。

バトミントンしてました。

で、バトミントンの試合観戦してました!(再放送?)
(おかげでむっちゃ眠たい)


でも、すっごい かっこよかったです。
20080811-20080811_0551-reu-view-000.jpg

まえ・すえペア。
20080811-00000051-jijp-spo-view-000.jpg
見ている側も感動でした。


バトミントンって、結構 見ていて  おもしろい。

ということを知りました。


おぐしおペアは、残念でした。
20080811-20080811_0608-reu-view-000.jpg

見比べると、試合の感じが 違うもんですね。




オリンピックって、普段見ないスポーツを見る事が出来る。

おもしろいですね。


がんばれ日本。

2008.08.12 Tue l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/66-636e4b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
