--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 三連休 させて頂きました。

日中。

三日連続の猛暑。

連日、ひなたですごしました。


初日、あついあついと腕まくりに足まくり。地肌は光合成しまくり。

二日目、肌が出てるところすべて 日光が当たると いたい!いたい!

三日目、二日目の反省で、長袖着用。『もう遅い』状態でしたが。
     (三日目は、日差しは変わらないと思うのだが、過ごしやすかった)

あとは、シミにならないことを祈って、簡単なケアのみ。



晩。

初日、二日目とも、地元のお祭り。へろへろに酔っぱらい。(光合成の疲れも手伝って)

三日目、さすがに休肝日となりました。(本当は飲みたかったけれど・・・。)




かたちはどうあれ、家族、子供 (みんな一緒じゃないけれど) 

と ほとんど一緒の時間

共有できる時間 を過ごせました。



『あたりまえ』 のことを、うれしく思うのは、

さぼってた?


スポンサーサイト
2008.07.22 Tue l ひとりよがり l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

色々付き合わせましてお疲れ様でした。また、よろしければじっくりと飲みましょう。
2008.07.24 Thu l hirochin. URL l 編集
こちらこそ、いつもいつもお世話になります。
お世話になるばかりで、お返し無しで申し訳ないです。
是非とも、じっくりと飲みましょう!!
2008.07.24 Thu l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/61-0d9888ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
