--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜は遅刻しました。

8時30分過ぎに到着。

私自身は1時間弱のバレーボールの練習となりました。

ほぼ同じ時間に来てた『か-り-』含めて、

9人でした。

20代:7名
30代:1名
40代:1名


キャプテン、

 「技術指導」というか、「注意指導」というか

『もっと、まじめに一生懸命練習しろよ!!』

『もっと、動けよ~!』

『人が注意したこと 聞いてるのか!!!』

『いつまで休憩してんだ!時間がもったいねー!』

と心で念ずることが伝わるような、

熱のこもった練習指導をして頂きました。



 私自身も、もっと引き締めて、頑張ります。

でも、うれしくて、楽しくて。

個人的には、もう少し部活に近い雰囲気が欲しいのだけれど。

どこまで、頑張れるか。

キャプを盛り上げて行きたいと思います。



080305_2117~0001


小一時間でしたが、汗、だくだく

で、・・・そういうことで、 満足して 帰りました。


2008.07.17 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/60-cab7f939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
