--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猛暑。

朝から、なんでこんな暑いの?!

でも、今朝は ちょっと 【まし】 でした。

やっぱり、夏だったんだ。

身体が、夏の体制に入っていないです。

まだ、セミの鳴き声は1回しか聞いていない。

セミも まだ 準備出来ていない?



昨夜は、送別会。

最強の戦力だった人たちが、この仕事場から次へ移動されます。

惜しまれつつ、でも、盛大に、追い出し会でした。

次も、頑張って下さい!!遊びに来てね!


猛暑のおかげで 『ビール、がば飲みだ!』と思っていたのに、

今ひとつ調子が悪く、あまり飲めませんでした。銘柄が【M】だったからかな?



皆さん、

お疲れ様でした。


スポンサーサイト
2008.07.15 Tue l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/59-fd3fbef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
