--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

バレーボール練習日記

いつもの水曜日。
(ちなみに木曜日は、とある講習会のため、静岡市に終日出かけておりました。)




先週は出張の為、不参加であったので、楽しみで行きました。


30分ほど遅れて到着。

そこには、ひっさしぶりの  部長!


ちょっと見に来ただけ、と、ジーパン姿で。

それでも、30分ほど私のアップ&コーチをしてくれました。

シューズ無く 『くつした』での部長を 右に左に走らせてしまいました。

相変わらずへたですみません。

再来週は、シューズ履いて来てくれるとの約束で、小一時間ほどで去っていきました。

「待ってまっせ!」


この日はキャプテン不在。

集まりの悪い中、最終9人でした。
20代:8名
40代:1名
200807092105000_convert_20080711210546.jpg



ni-niにキャプ代理、メニューはレシーブ練習中心で。

Aチームメンバーも少ないせいか、練習濃度(量)が少し低かった気がします。


まぁ、こんな日もあるでしょう。



来週、私は晩からの会合がある為、練習時間内に間に合うかどうかは、不明。




とりあえず、がんばれ日本!!(やっと  勝った。)


2008.07.11 Fri l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/58-57cb3118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
