--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 シニアオープントーナメント

詳細はコーチ達ブログにて・・・、省略。

思うところは、みな同じ・・・かな?




参加できたこと、コーチ達.おとん&おかん とともに戦えたこと、に感謝です。

で、灼熱の中でぶっ倒れることなく、みんな無事に帰って、

みんなでビールが飲めたことに喜びを感じます。




無事では無かった。


H.Cの真っ青な指、大丈夫でしょうか?


『あと、いっぱいだけ』 と 【T はうす】に消えた約3名。

どうなったのでしょうか?


Oおとんの額は、大丈夫だったのでしょうか?


そう思った本人も、かなり、ぶっ飛んでましたが・・・。


ありがとうございました。



もうすこし、いや、もっとがんばります!

とは試合の度に思うのですが。

いつも、まじです。


それにしても、はげた頭皮の日焼けが、一番つらい。(いたかゆい)

スポンサーサイト
2008.07.08 Tue l フラッグフットボール l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

また頑張りましょう。
シニア苦敗から早や一週間ですね。
浜松は猛暑日だった様子、さぞビールが美味いでしょう。
指の内出血はすぐに引きました。
もう大丈夫と思い、土曜日にボールを投げたらまた腫れました。駄目な中年です。
シニア戦、私のベストプレーはGOLフェイクからのNORIさんへのパス2本でした。
これからも性懲りもなく参加を重ねましょう。願わくば勝ちましょう。
2008.07.14 Mon l HC. URL l 編集
もちろん頑張りますよ!
指、無理せず、ゆっくり療養してください。
あのパス。私を信じて通してくれたと、勝手に思っています。
曖昧な記憶ではありますが、Dが前に2人、HCが見え隠れして、
『どーか?』と感じながら決められたコースへ無我夢中。
抜けると思った瞬間にはボールがベストコースに来ていました。
と思います。ビデオ見せてくださいね。
伊丹も負けじと猛暑かと。
おいしいビールのためにも、頑張りましょう。
次こそ、勝ちましょう!!
2008.07.15 Tue l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/57-f6115ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
