--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今さらですが、

コンタクトレンズ買っちゃいました。

ONE DAYの使い捨て。
3.jpg


前からコンタクトレンズが欲しかったのですが、

ハードや長期間使えるソフトは抵抗があり、

乱視用は『ONE DAYの使い捨て』が無く、

どうしようかと考え中でした。



が、いつの間にかそれが販売されているのを発見。

即、眼科→購入でした。


1.gif




眼鏡をかけ出したのが、たぶん4~5年前。

取り扱いが荒い、そのうえに、メンテをしない割には、丈夫で長持ちの眼鏡です。

なんてったて、ボールぶつけられても、ぶっ飛ばされても 壊れへん



眼科のすすめで、初めてなのと、右左の視力・乱視差が大きくないとのことで、

左右とも同じレンズ。片眼は遠視も入ってるらしいけど、このコンタクトは対応できてない。

そのためか、視力もぼけ精度も、眼鏡と比べるとグンっと落ちます。

が、裸眼よりは、まし。



やっぱり、眼鏡は  離せません。




ところで、明日の天気は午後から  あめくさっ。

天気がもつと、いいのですが・・・。

フラッグの子供達とおとんとおかん  

がんばって

いっぱい  練習して

いっぱい  楽しんで

2008.06.27 Fri l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/53-594709c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
