--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜は 小さな公民館。

でも、ホームグラウンドのようなところ。

20代: 8名
30代: 2名
40代: 1名
以上11名。

仕事の都合が合いにくい30代登場で、にぎやかに。

                       ↓(20代、新婚ほやほやのトールkun久々登場。)
080604_1945~0001


レシーブ練習を長めに、スパイク、そして、ポジション練習。

未経験者チームに経験者セッターいれて、各ポジションの動きを練習。

で、そのままゲーム練習。

経験者5名対未経験者チーム6名。

経験者には勝てません。



私は、ほんまに上達しない。いつまでも“へたっぴー”で恥ずかしい。

前半、ベアに1対1でしごいてもらいました。



中だるみも若干あるなか、充実した練習となりました。


でも、キャプテンが説明してる時は、みんな聞こうな。

“なあなあ”でやってても、つまらんと思うけど・・・。

年の功で、私が絞めさせてもらいます。

080604_1947~0001

            ↑(キャプテンです)



それにしても、

翌朝の腰の筋肉痛は、つらい。

いつになったら、背筋の筋肉がつくのだろう。




2008.06.05 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/45-05931531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
