--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 水曜日恒例のバレーボールの練習。

今回は残業の為、遅刻しました。

8時30分前に到着。


20代:10名
40代: 1名

新人1名参加でした。

で、おっさんは、私だけ。

レシーブ練習が終わったとこぐらいで参加。

サーブ&レシーブから。

ベアキャプテンとしては、“レシーブの向上”のようです。

へたくそな私としては大歓迎。
_photo.jpg





しっかし、私自身の筋肉だけでなく持久力がめっきり落ちてきた。

この程度で息が荒れてる自分にびっくり。

“フラッグで走れん”という不安が、速攻で頭を駆けめぐりました。



パワーアップなんてとんでもない、持続さえ出来てない。

やばいやばい。

『ビリー』もいいけれど、まじ 走らんといかんのか?週一でもええから。



思ってはいても ひとりじゃ なかなか・・・。 



スポンサーサイト
2008.05.29 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/42-32d9fe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
