--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 水曜日の晩。

久しぶりのバレーボール、3週間ぶり。

しかも、きれいで大きな体育館。

にぎやかになることを期待していた。

みごとに裏切られた。



20代:7名
40代:1名
50代:1名



しかも、集まりの悪いこと。


それでも、練習時間、残り30分で、

職場の50代セッターが来てくれました。(と、20代の若者)         

ありがとうございます!! 

無理させました。
080521_2133~0001




 人数が少ない分、レシーブ練習ばっか。

しかしながら、反射神経が、筋肉が、腐ってきてる。

最初の一歩がでない。




サーブ練習も人が少ない分  たっぷり。


スパイクはそこそこで


最後、試合形式にしましたが、練習にならん!


ベアキャプテン初日。やりがいがなっかたでしょう。


けど、まっ  いっか。


来週に期待。


で、爆睡後、


朝の目覚めから  腰の痛っいこと

おきれん

ほんま、じじーだよ。最悪

明日は、肩にきそう。


2008.05.22 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/40-36269423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
