上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、日本アカデミー賞のテレビを偶然にちょっとだけ見ました。
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
この作品関係が多かったようですが、そんな事より、
中谷美紀さんが司会で出ていたことが、感激

09SCM.jpg

このテレビドラマがおもしろく、また、中谷美紀さんがかわいく、密かに気に入っていました。
621091555.jpg

↑最近、レンタルDVDで、ケイゾクを再鑑賞していたところでした。


cast01.jpg

↑『嫌われ松子の一生』では、恥ずかしながら、泣いてしまいました。うえーん

21620080217.jpg
↑有名どころです。
いつまでも、きれい・かわいい・美しい がよいです。

しかし、おっさんになったと実感するのは、若かりし頃大好きだった女性芸能人も
おばはんになってしまってること。かなしーなー・・・。
スポンサーサイト
2008.02.17 Sun l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/4-e66eeb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。