--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昼休みのテレビ NHK。

ニュースが終わり 「生中継ふるさと一番!」

伊藤麻衣子(女優)が出演しておりました。

この女優を見ると いつも  『笙子(しょうこ~)』
h3-hobby02.jpg

と、松村雄基ふうに 言いたい衝動に駆られます。
116514929215713560.jpg


松村雄基は 大好きな俳優さんです。
m93-3063-080118.jpg


なんと言っても 「スクールウォーズ」
ドラマ 感動でした。

これみた時は、『よっしゃー! クラブがんばるで~!』とひとりつぶやいた憶えがあります。

山下真司もおもろかったけど、松村雄基が一番。
2775820689.jpg



imageschool.jpg


伊藤かずえ も出ていました。
52540.jpg



そのころの女優さんで渡辺・・・・・・・、薬師丸・・・・・、原田・・・・・、

角川映画・・・・・・。眉村卓原作の映画・・・・・・・・。卓の小説を読みあさり、収集・・・・・・。

昔話を思い出すと、収集でなく、収拾がつかなくなりそうです。


今宵はこの辺で。

2008.05.21 Wed l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/39-7e0c691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
