--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先日の土曜日、ひっさしぶりのフラッグ。

H.Cの“思い出し”

はい。私も“思い出し”でした。

身体も、頭に思い描くように、動きませんでした。

しかしながら、楽しく練習参加させて頂きました。



シニアでは、若コーチがQ.B役。

なので、どーも、走り足らなかったようです。

再来週、死ぬほど走ってきてください。(走らされて?・・・監督に。)





今月の私のお休みは、変則的。

来週も伊丹に帰ります。

よって、練習参加致しま~す。

宜しくお願い致します。



しかし、残念ながらその翌週の練習試合には参加出来ません。



非常に残念ですが、単身赴任の宿命。かつ、自分の都合通りには世の中 許しません。



今は雨。これから梅雨。

でも、

F.Rの夏休みまで、毎週末は 晴れるといいな。



goods1.jpg


スポンサーサイト
2008.05.19 Mon l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/38-4b650819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
