--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ごぶさたのブログ。

ここ最近は、宿舎と職場の往復のみの生活で、出来事無し。


虚しい・・・・。


一人になって聴く音楽だけが、ここ最近の楽しみ。


イングヴェイ様 ばっかだけど。
yngwie.jpg


ネットでイングヴェイ検索してると、

http://ameblo.jp/425f3b27da326747/entry-10088240538.html

このブログでのYouTube、昔昔の『LOVE LOVE 愛してる』に 


“いんぎー”でてるじゃん!!(←いんぎーとちまたで呼ばれてることも知りましたが)


インギーを聴かなくなって10数年ぐらい、


知らぬ間に“ぶたヤロー”に肥えまくって、


若かりし頃のイングヴェイのイメージが見事に崩れた。


でも、感動もんです


基本的にイングヴェイのギターソロメロディのみが好きで、(パターンぽいけど)

ヴォーカル入りは、いいのもあるけど、

個人的に、聞いててしんどいのが多い。(歳のせいだったかもしれないけれど)



Ing_9.jpg

たぶん、↑このアルバムぐらいで、聴くのやめてた。
(ホントのところ、どのアルバムだったか、はっきり憶えていません。)


31386865.jpg


くどいけど、↑こればっか、聴いています。朝晩欠かさず。

ヴォーカル無し。イングヴェイメロディです。

興味のある方、清水の舞台から飛び降りたつもりで、聞いてください。


と、押し売りしたところで、



明日(金曜日)の晩は、おうちに帰りマース。




2008.05.16 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/37-2a9523b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
