--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 休みぼけ、

 したかった。

 早朝、自宅から浜松へ、職場に着いたとたん、ぼける間もなく、追い込み掛けられまくり。

 そんな中、女性事務員からの電話。

 『すいませーん、寝坊しました。今から、向かいま~す。』

 いきなり、ぼけぼけ。
 
 うらやまし~い。

 で、この娘が副キャプです。

 ・・・。  




連休、日帰り旅行に家族で行きました。

P1000019.jpg


瀬戸大橋です。

はじめて渡りました。

香川です。

P1000023.jpg


金比羅さん です。

30数年前(幼稚園かそれ以前)の記憶が、かすかに残る 2回目です。


P1000029.jpg

階段、階段、階段。




讃岐うどんも食いました。

有名店を調べて行ったのですが、ことごとく、『臨時休業』。

下調べが、中途半端でした。

何とか、2軒だけ、讃岐を堪能出来ました。




雨に打たれることなく、暑くもなく、車の時間が長かったけれど、

結構、楽しく過ごせました。




帰りはそれなりの渋滞。

必殺、『居眠り運転モード』 に ギアが入っていたのだけれど、

今回は、助手席の息子が親父の見張り番。

息子も眠たいだろーに、おしゃべり相手を務めてくれました。


良くできた息子、かわいい息子だ!!  と、感激した、親ばかです。


子供達、それなりに楽しめたかな?


まる一日、家族一緒に過ごす。


幸せな一日でした。


嫁にも感謝。です。





スポンサーサイト
2008.05.08 Thu l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/35-a0a66b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
