--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週は、ばったばったと忙しく、ブログをさぼっていました。



ねた1 昨夜(木曜の晩)

職場の歓迎会でした。

ひっさしぶりにビールをしこたま飲んで、

食いもんもたらふく喰いまくってきました。

当然、歓迎のお酌とご返杯はさせて頂ました。

今後とも宜しくです。

それでも今朝は二日酔いにもならずで、

どーも、飲み過ぎより、食い過ぎが勝ったようです。





ねた2 一昨日の夜(水曜の晩)

バレーボール練習日でした。


20代:10名
40代: 1名

・・・ちょっとつらい。でも、楽しく練習しています。


080423_1940~0002


ベアくんが学生時代にキャプテンをしてたことが判明。
当時のユニフォームを着て来てた。
それにキャプテン印がついてたのです。

次週からの 『しきり』 宜しく。


また、練習中、眼鏡がとんでった。

残念ながら今度はレンズがはずれちゃいました。

コンタクト願望が強くなるけれど・・・・。


そうそう、木曜の歓迎会で、職員も増えたところでバレーボール参加を募りました。

おっさん達来てくれるって言った。

そのうち一人、実は今でも地元でやってる、しかもセッターしてるって、しかも50代!

仕事の都合次第だけれど、来週、むっちゃ楽しみです。


ねた3  火曜日の晩

猛烈に、働かされた。

この日は自分の意志とは関係なく、働かされた。

気分は下降気味。。でした。



ねた4  月曜日の晩


静岡市にある、私の会社の支店へ行きました。


同期のNくんと居酒屋で軽く一杯行きました。

彼は、以前大阪におって、約2~3年前東京へ転勤、3ヶ月前に静岡へ転勤で、
支店に勤めていました。

もともと静岡出身の人で、やっと帰ってきたようですが、

奥さんは未だに東京。実家に単身赴任だそうです。(ちなみに奥さんは大阪の人。)


久しぶり、かつ、もともと仲の良い同期なので、お互い言いたいこと言って、

うっぷんはらしとなりました。

お互いがんばりましょう。


ねた5  日曜日

まーそういうことです。 


ねた6  土曜日(1週間前)


フラッグフットボールの練習。

隔週末の楽しみ。

コーチ達のブログの通りですが、

長時間のコーチ役。

練習内容はごく単純なのですが、

時間が長い分、考えること、多々でした。

パサーじゃダメなんですよ。

コーチなんですよ。

普段と見えてくるところが変わるような気がします。

おうちに帰って反省。

また、同じような機会を与えてくれたら、こうしよう。とか、勝手に考えていました。

ヘッドコーチに感謝。

がんばります。




以上、過去1週間でした。


ちなみに、今日はねた無し。


明日

鈴原F.Rのみなさん。

練習、がんばってね


スポンサーサイト
2008.04.25 Fri l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/33-1c94b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
