--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、きれいで・明るくて・大きな体育館。

ここに来ると、参加メンバーが増えます。

20代:8名
30代:1名
40代:1名
50代:1名
年齢不詳:2名

ママさんバレーコーチ登場+その仲間の方々(年齢不詳)。

ありがとうございます。

練習内容は、アップ・アップレシーブ・サーブ&カット(少々間延びぎみ)・スパイク

で、ゲーム。

コーチ達が遠慮気味?でしたが、まあ、まずまず。

で、ゲームの時間を長めに。

コーチ達が入ると いつもりレベルアップ。

200804162300000.jpg


年齢不詳の女性、その軽やかなこと。上にも、横にも、前にも飛びまくってました。

20代より動く。すごい!!

200804162100000.jpg


にぎやかだと、いつもより元気がでます。

コーチ達、今日は楽しんでもらえたでしょうか。


ただ、にぎやかだったので、レギュラー陣に『ボールが少ない』と言われ

帰り道、ボール買って帰りました。(ほんまもんは高いので、練習用の安いの)



来週は、いつもの古くて・暗くて・狭い体育館。

ボール買ったんだから、みんな来てよ


2008.04.17 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/32-cecc83fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
