--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 H.C、若C、のブログ拝見しました。

 先の土曜日の鈴原のグラウンドは、にぎやかだったようで、・・・いいな~。

なんだか 悔しい~っ という感じです。



そんなこととは、つゆ知らず、土曜日は働いておりました。

日曜日は相変わらず、掃除、洗濯。そうそう、久しぶりに布団がほせました。

筋トレでもすればと思いつつ、軟弱にDVDとCDを借りてきました。
(なんせ、格安レンタルをしてたんで・・・ついつい。)


【 映画 】
 
ビューティフル マインド
mind.jpg

実際にあったお話。感動ドラマだと思うけれど、感動と言いたいけれど、
見てる人をどうしたいの?って感じ。でした。



セブンソード
sevenswords.jpg

見てないと思って借りたら、見てました。その程度の内容でした。


【 音楽 】

最近の音楽はよく知りません。

ここ半年くらい?の日本人2枚、

ここ20年以上前~外国人3枚(いずれもベスト)

借りてきました。



紹介は次回へ。
スポンサーサイト
2008.04.15 Tue l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/30-50672731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
