--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日水曜日はバレーボール練習日。
B118360H_L_convert_20080410211520.jpg


20代:9名
40代:1名


今回は30代がいません。さみしい~

練習終盤で10人になりましたが、昨日は集まりが悪く、

地味なレシーブ練習が主体となりました。

でも、これはこれでヨシ。レシーブが基本。

通常より運動量もあったし、私自身下手なので、個人的にはOKでした。



新しい人2名、TOORUくんが連れてきてくれました。

続けて来てくれるといいのだけれど。

ここ2~3ヶ月、何人か新しい人来てくれてますが、

仕事の都合もあるとは思うけど、レギュラー化してくれてるのは2名ぐらいかな。



最後はゲーム形式で練習おしまい。

ゲームをみんな楽しみにしています。

私含めて、もっと上手になったら、もっと楽しいのに・・・。



そのゲームで、TOORUくんの強烈スパイクが私の顔面を直撃。

眼鏡ぶっ飛びました。でも、当たり所が良く、眼鏡は無事。

自分の痛さより、眼鏡の心配が一番で、慌てて確認。なんせ、換えが無いし・・・。

憧れのコンタクトへ・・・。しかし、乱視用はワンデイが無いと、

とある眼鏡&コンタクト屋に言われて、悩み中です。




顔面へのボールは、とってもよけられません

反射神経が無いのもあるけれど、そういう練習してない。

20年以上前のキーパー時代も、顔面はよけれんかった。

ゴールが入らないこそくな連中が使う顔面ねらい。

それようの練習はしませんでした。



練習終わってから、眼鏡の鼻あて?の部分から出血しているのに気が付きました。

げっ!と思いつつ、『なんて丈夫な眼鏡なんだろう。』と感動していました。

ありがとうございます千林大宮商店街の・・・・の店長様



で昨日は終わりました。
スポンサーサイト
2008.04.10 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/29-4b18a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
