--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先々週のSBS(地方テレビ局)の取材、その放映が昨日の夕刻にありました。

と言うのを今朝、事務担当の人から聞きました。

その人が録画してくれており、今日の夕刻、見させて頂きました。

数秒も無いくらい、私の映像と声が出ておりました。

自分で自分を見るのは、むっちゃ恥ずかしい。

こんな顔今更ながら不細工

こんな声えらい鼻声

とは言うものの、一生に1回あるか無いかのことなので、

パソコンに保存させて頂きました。

放送の主たる目的の内容は、今の作品をイメージダウンさせる内容で、

少々残念でした。

せっかくのブログなので、映像を、と思いはするのですが、

HC様のブログの様に、映像の貼り付け方、知らないし、

恥ずかしいものを貼りたくも無いので、

お話だけ。



スポンサーサイト
2008.04.08 Tue l 出来事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

データください。
僕がYouTubeにアップしますよ。任せてくださいな。
2008.04.09 Wed l HC. URL l 編集
ありがとうございます。
次の帰省時に持って帰ります。
私にも、その技術を教えてください。
宜しくお願い致します。
でも、これはブログには貼りたくないです。
2008.04.10 Thu l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/28-cff48384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
