--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨夜、水曜の夜はバレーボールの練習日。

20代:7名
30代:2名
40代:1名

MAXが休みでしたが、
taiちゃん(男です)がひっさしぶりに登場!(うれしーっ、30代!)
あけましておめでとうーでした。

そのtaiちゃんが友達を連れてきてくれました。
しかも経験者かつ、セッター!!

セッターの部長が来なくなって、りっちゃんのみになっていたので、
りっちゃんには負担ばっかで、わるなーとずっと思ってるとこに、でした。
続けて来てくださいね

部長はやっぱりフェイドアウト?
実は発起人メンバーのもう一人も、フェイドアウト。
その人、自分で言ってるし。
私はどーなるの~。



 きのうは早い時間にそこそこ人が集まったにも関わらず、
ボールが一個しかない!!
ボールを持ち帰った人(二人)が未だ来ていないのです。
アップも出来ず、相談の上、ポジション練習でアップ代わり。

一人がやっと登場。ボール2個目。
半分に分かれて、レシーブ練習。

疲れてきたところで、3個目登場。
スパイク練習。080227_2030~0001


で、残り時間、ゲームで終わり。


 もともとボールが3個しかないのも寂しい。
貯金が少々貯まってきたので、ぱちもんボールを買いましょう。

ボール管理係にni-niを指名。彼は無欠勤、無遅刻なのです。


 時間割、練習メニューやっぱり困ってます。昨日も少々中だるみぎみ。
 
どうしよう。・・・・・。

それと、私自身、いっこも上達しないのも、どーしよう。

歳のせい、もともとスポーツ音痴のせいもあるけれど、
個人芸の練習時間は、やっぱ少ない。
だれか、私に、ちゃんと教えてちょうだい。

とってもテンション下がって、考えているところです。



では、また来週。

-----------------------------------------------------------------------------

  それと、断りも入れずに、全くの赤の他人さんをリンク入れちゃてます。
 すみません。

 おもしろく、上手だな  と思い、 勝手に気に入って読んでいます。
 一度覗いてみてください。



スポンサーサイト
2008.04.03 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/26-84953514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
