--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日は、雨で さらに ひまな休日でした。
おかげで、職場の仲間より借りた映画いっぱい見ました。

まず、
『60セカンズ』
51HZ2WB6C8L_convert_20080331222402.jpg

ニコラス・ケイジと金髪のアンジェリーナ・ジョリー(金髪のアンジョリーナは はじめて見ました)
アクションもん

つぎ、
『フェイス/オフ』
f444f07f194bc7d4375094e1ff823a6e.jpg


これもニコラス・ケイジ、そして、ジョン・トラボルタ(←むっちゃデブ、小学時代からの友 Kくんみたい)
アクションもん

そのつぎ、
『ミッション:インポッシブル 1と2』
phej2_convert_20080331223114.jpg

mi2jacket.jpg

これは好きなので、見たの何回目でしょう。
(とむくるーずは、やっぱかっこえー!)

 貸してくれた人、よく聞くと、アクション大好き!の人でした。
全然ランダムではなっかた。
まっ、好きだし、わかりやすくて、すかっとした。・・・とおもう。
すぐ、忘れそうだけど。


で、先週からレンタル屋でねらってたので、わざわざ借りてきた、
『ドラゴン・プロジェクト』
opsd-s652.jpg

この映画がどうこうでなく、
出演してる『TWINS』ねらい。
香港アイドルらしい。

むかし、とある人に、
d0022738_1727963.jpg

『ツインズ・エフェクト』おもしろいよ、で、見てから、
追いかけはしていないが、思い出したように探しています。

big_convert_20080331224818.jpg

『ツインズ・エフェクト2』

『ツインローズ』(内容はくだらんけど・・・。)
l_p1003151759.jpg


まだ、日本公開ものはあるようですが、巡り会えていません。

この記事書くに、『TWINS』で検索すると、
あちらでは、スキャンダル騒動?みたいで、
いっぱいニュース検索に引っかかりました。


また、映画見たら、簡単に紹介します。

ストーリー説明や感想は、気が向いたら、詳細を書きます。





2008.03.31 Mon l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/25-2b28e67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
