--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 久しぶりに ブログへ戻ってきました。

いろいろと ひとりごと

書き綴りたい と おもいつつ

昨年は いろいろと ありすぎた

でまた、忙しすぎて・・・

いま ふと 思いたって ・・・




昨年10月に父が他界。

一昨年の事件以来、1年以上 いろいろありました。

親孝行できたかどうかは 本人次第として、

ちょっとは人生の勉強になった?かな。


死に目には会うことはできませんでしたが、

その前の晩 ゆっくりとはなしができたおもってます。言葉はなくても・・・


そして、
 
たくさんの方々にお気づかいをいただきました。

ありがとうございました。  




満中陰が済むまでは、伊丹に帰ることなく、和歌山と大阪の往復生活でした。

それも無事終え

これから どうなるどうしよう?状態です。
 




仕事も 昨年末で 無事に引き渡しが完了して 

めっちゃ せわしなかった仕事も ひと段落です。

ここでも新たな経験値を積ませてもらいました。

新年からは また ダストの多い職場へリターンです。






今年の節分が過ぎるまでは 粛々と といわれていたのですが、

今年の星まわりは 真黒:大凶でした。

今年も 粛々と です。



ぼちぼちと ひとりごと ブログ 再開 できるかな?


 
スポンサーサイト
2012.01.07 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/243-f563161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.25 Thu l
管理人の承認後に表示されます
2012.10.25 Thu l
