--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨夜は、ささやかな送別会がありました。

MくんとIさんが転勤・転所です。

お疲れ様でした。



 ところで、最近、職場仲間に映画マニアが二人も存在していたのが、判明。

映画DVDをランダムに10枚ほど、持ってきてくれて、借りました。ありがとう。

見た映画も混じってたけど、どうせ憶えていないので、しばらく楽しめそうです。


 最近見たレンタルDVDの映画の紹介。

『 バタフライ・エフェクト  1 、 2 』

2がレンタルされているのを見て、1を以前見たはずなのだが、全然憶えていないのが悔しく、

両方借りました。

まずは1。最初のシーンを見て、にわかに思い出して見ていました。  

インパクトむっちゃ強い。何といえばよいか・・・、おもしろかった。 

img10411430559.jpg

で、2を見ると、ギャップが・・・、軽く感じられ、いまいち。
2.jpg



 次は久しぶりに映画館で見た映画紹介。
  ( 『おおやま』こえて、私なりのストレス発散でした。 )

どれにしようか迷って、 

『 ジャンパー 』

3464136aa2058d67de89829954fc1d00.jpg

ストレス発散用です。それなりにおもしろかったけど、それなりでした。

『難しいこと考えない(考えれない)私むけ』 ではありました。

映像の移り変わりが早いので、映像を目に残すために、これはテレビサイズがお薦め?

映画館だと絵が大きすぎ、しかも、字幕を読まなくてはいけないので、余計です。

英語がわからんひとは、吹き替えがお薦め。



また、見た映画を紹介していきます。忘れないうちに・・・。



2008.03.29 Sat l 映画 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.03.29 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/24-6abdc975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
