上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先日の土曜日。

11:30頃から 息子の野球応援に行きました。

中学最後の夏が終わりました・・・。お疲れ様。


そのあと、

SFRさんとKRWRさん(勝手に略してごめんなさい)との練習試合へ

応援にいきました。



ほんまに、1年ぶりぐらいの「すずしょうグラウンド」 でした。


遠目で見ている分はわからなかったですが、


子供たち 大きく、たくましくなっていました。

(1年ぶりや、当然か・・・)

プライマリーさんも えらいたくさん にぎやかでした。


ほんまに、みなさん、ご無沙汰しておりました。m(_ _)m


観戦、応援だけのつもりが、

いてもたってもいられなく、

最後のジュニア(レディース?)&シニアチームへ、強引に、ヒンシュク覚悟で、混ぜていただきました。

ありがとうございました。

ほんまにヒンシュクでした・・・。

参加するんじゃなかったと後悔。

練習に参加していないとダメですね。ごめんなさい。


でも、みんなの戦ってる姿を久しぶりにみられて、ほんまに よかったです。

でも、正直 もっともっと みたかったです。


SFRさんとKRWRさんの皆様、

コーチの皆様、ご父兄の皆様、子供たち、ありがとうございました。

秋にむけて 夏ばてしないよう がんばってください!




まだまだ、時間を確保できないですが、

また練習参加させてください。

よろしくです。













スポンサーサイト
2011.07.12 Tue l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/233-37b44c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。