--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のブログは、いいわけの続き・・・

と思いましたが、日曜日の話

昼から 大阪で どたばた でした。

 一度引き上げたのに 夜 呼び出し、嫁さんに大阪まで送らして、

一晩、付き添い 病院から和歌山へ出社でした。

嫁さんに感謝でした。(こきつかいました。)



・・・・・・


大阪事変以降は家族に、特に 嫁さんには 苦労をかけています。

子供たちも協力させ、がまんさせ・・・・

ありがたいことです。


・・・・・・


いろいろと勉強させてもらってます。

「自分の為にと思って・・・」と

とあるひとにいわれ、

そう思わないと卑屈になりそうで。


・・・・・・


SFRさんは次回練習試合(とゴルコーチブログによると・・・)


練習を全く見にも行けていないですが、見にいけるものなら行きたいです。


前シーズン、卒業してしまったチームの試合や練習

あれから、

見ることができなかったのが とても残念でした。

H.CからDVDでの記録を頂き ひとり感動しながら みさせて頂きました。


新生チームは、未だに練習すら・・・、です。


次の土曜日は 超ひさしぶりの土休です。

大阪&家族 優先ではありますが、参加もしくは見学にいけるようにしたいと思ってます。

だれ?と言われそうですが、実際「だれ?」っていわれるでしょうけど

H.C、よろしくです。


・・・・でも、あまり宣言しない方がいいのかな、


状況が また 変わっていってるので・・・。


ほんまに、行けなくなるかも・・・。


気持ちだけでも 書き込みしました。








スポンサーサイト
2011.07.05 Tue l ひとりよがり l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

元気そうで何よりです☆
NORIさん、ご無沙汰してます。

次の土曜日はリトルワイルドローバーさんと練習試合です。 お時間あれば是非お越し下さいね!(動ける格好でw)

みんな、ちゃんと覚えてますのでご安心を! いつでもお待ちしております☆
2011.07.06 Wed l ごる. URL l 編集
Re: 元気そうで何よりです☆
ご無沙汰です。

ありがたいお言葉、

ありがとうございます。涙がでます。(ToT)

動ける格好でも、本人は動けるからだでは無いと思います。(お腹ぶくぶくに戻ってます。)

時間がある限り、遠慮無くおじゃまさせていただきます。

よろしくです。m(_ _)m 
2011.07.09 Sat l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/231-e9566467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
