--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ブログ ひさしぶりです。

さぼってた いいわけ

1.仕事、むっちゃ 忙しかった。

2.夏の大阪事変以降、秋ぐらいからちょっと・・・。

以上2点です。

7月で 仕事はひとつのくぎりがつきました。

なので、少しずつ再開します。

でも、忙しいのはあまり変わりませんが。・・・眠い・・・。


日曜日は ほぼ、仕事お休みでしたが、

毎週、大阪へ。

プライベートではありますが、

ほんとの個人の時間は少ない日々でした。(嫁さんもおなじくで・・・。)


いろいろとありました。これからも有ると思います。

まだまだ大阪事変は変動し続けています。


ぼちぼち、いいわけとつぶやきとひとりよがりのブログを

再開していきま~す。


今日はこれくらいで、はよ伊丹にかえろっ。






2011.07.02 Sat l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/230-fd732f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
