--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 約1ヶ月ぶりのブログ更新です。

カビが生えそうでしたので、テンプレートを変えてみました。




短い夏季休暇も終わり、本日より仕事。

今日も 暑いちゅうねん。

やる気がないので、今日は早々、仕事放棄。(仕事中やけど)



休暇中は田舎(オヤジの)へ帰ったくらいで、相変わらず、なにもしてません。

それと、
KC3O0001.jpg
↑ウインドショッピング&観光で

神戸・三田アウトレットへ行きました。

ぐらい。

映画も観ることもなし・・・。

音楽をあさることも無し。


そういえば、うちの子供達、エレキギターとベースの演奏にはまって

一生懸命練習してはります。勉強もそれぐらいがんばりや~。


子供に感化されて、オヤジも。

ひさびさの耳コピまでは よかったんやけど、

『あれ?』ていうぐらい、指が動かない。とくに左より右手がおかしくなってるのです。

左が鈍ってるのは、しょうがないと思うのですが、右もかい!?

ピッキングが・・・あれ?

簡単なアルペジオも・・あれ?

ストロークさえも・・・あれ?


子供に追い抜かれるのも、じきです。

老化防止の為に、子供の練習の合間に練習しようかなっと。




スポンサーサイト
2010.08.16 Mon l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/221-6b2d09a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
