--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日、水曜日はバレーボール練習日。

20代:7名
30代:1名
40代:1名
合計 : 9名 ほぼレギュラーメンバーでした。

前回、前々回がにぎやかだったせいか、ちょっとさみしいかな。

部長、やっぱり来ず。まっ、しょうないか。

練習の時間配分が、どーしても上手に出来ない。

この日は 特に反省。

人数の多い時、少ない時、時間通りに集まる時、ばらばらと時間差攻撃で集まる時、

チームを組んで、部長や副キャプの練習メニューしか知らない私は、

その時々の練習の組み合わせの案配がうまくいかんのも 反省のひとつ。

ベアも、まだ遠慮してるし・・・。

練習がワンパターンでは、きっと、みんなつまらんくなるだろうし。

自身のお勉強が足らないと反省しているのですが、

当初のチーム環境が徐々に変化している。

運営するのは出来るけど、指導することは出来ない。

でも、誘導をしないとチームの行く先が見えない。

わかものたちは、どー考えてるのか。なーんも考えてないのか。

ん~、なんで私がこの立場になったのかも、よくわかんないのですが・・・。

部長たすけて~。30~40代バレーボール経験者の方たすけて~。

と、弱音は はかずに、考えましょう。

080227_2030~0001






スポンサーサイト
2008.03.27 Thu l バレーボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/22-859db91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
