--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 久しぶりに仕事以外のネットに入いります。

twitterチェックも途中で断念です。(携帯twitterは、しばらく休憩)



 水曜日に歓迎会がありました。

平成元年生まれが、ついに所員として配属されました。

しかも、彼の父親の生まれ年が 私と同じ。


ついに、そんな歳になったのかと、少々ショックでした。


歓迎会はすきしゃぶ食い放題・飲み放題。

けど、若干体調不良だったので、大好きなビールが思うほど飲めませんでした。


酒飲んで回復はしましたが、

今週は風邪気味の日々。

だけど、明日も仕事だ~!



はよ 帰って寝よ。



あさっての試合にむけての 明日の練習。

モチベーションをガンガンあげて、試合でもがんがん勝ちまくってください。



スポンサーサイト
2010.06.04 Fri l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/217-d618402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
