--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 4月もなかばが過ぎました。

テレビ番組も 新番組がはじまり 2~3回目くらい

で、突然ながら 個人的アニメのお薦め~!


けいおん第2期
待望の第2期です。

おおきく振りかぶって(夏の大会編)
これも待望の第2期です。

メジャー6
むっちゃロングですが、6 見逃せません。

デュラララ!!
冬から続いているのですが、物語が次のステージに移っています。


そのほかにも、いろいろあるようなのですが、子供達について行けるのは、此処までです。

メジャー以外は夜中です。録画をして頂いて、休みの日に見るパターンです。

週末休みの楽しみです。

わたし的には「おお降り」が一番 気に入ってます。




一応いうときますが、偏ったへんなおっさん(いわゆるotaku)ではありませんから。

そういえば、「外国で使われる日本語」のひとつに、otakuとかanime が使われるそうな。



2010.04.19 Mon l ご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/210-5c5e0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
