--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ブログどころか、仕事以外のネットに入るのが久しぶりのような気がします。



ところで、日曜日出勤となりました!

久しぶりに6日間以上連続出勤、12日間連続出勤予定となります。

でも、新入社員の時、5月のゴールデンウィークもなく2ヶ月(3ヶ月だっけ?)

連続出勤させられた記憶があります。

そういう仕事だ、というのを極端にたたき込まれました。




それは、いいとして、後輩が木村カエラのベストアルバム購入。

早速、データー共有させて頂きました。

おおきに。

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)
(2010/02/03)
木村カエラスチャダラパー+木村カエラ

商品詳細を見る
 
初回限定版でした。

で、いま、それ聴きながら、カキコミ。



そういえば、Kくん依頼の検索作業をほったらかしています。

2週間?3週間ぐらい放置しています。

調べるって 口だけです、どーも・・・。ごめん。

追い込みかけるか、他所当たるかしないと、たぶん、もうしばらく放置になりそうです。




思いつくままの日記でした。

スポンサーサイト
2010.02.18 Thu l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/203-a1caa685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
