上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日は浜松へ出張。

1年点検に行ってきました。

故に 1年ぶりの浜松。

しかしながら、めーいっぱい仕事でしたので、

懐かしの場所行くとか

懐かしの喰いどころへ行くとか

一切無しでした。

昼ご飯も 時間が無くて“マック”・・・寂しい~。

が、やはり 懐かしの水泳場 でした。

100208_1246~01

当時無かったバスが 計画とおりに乗り入れておりました。

100208_1658~01


昨年の日本選手権の時の選手のサインが飾ってありました。

KC3O0030.jpg

プールは作っても、競技には縁がないので、だれが誰かわかりませんが、

古橋さんのサインはわかりました。(真ん中のパネル)(たぶん入江選手は左のパネルに)

記念すべき場所で存命のうちに大会ができたのです。



岩崎恭子さんのサインも読み取れました。(有名どころ)

(興味のある方はクイック拡大してください。)


点検では いろいろとありましたが、それはおいといて、

来てよかったのは、懐かしい方々にお会いできてたことです。

また、どこかでお会いできれば・・・、と。



あっという間の一日でした。


で、今日は、やっぱり 和歌山です。







スポンサーサイト
2010.02.09 Tue l 出張 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/200-e3ed02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。