--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめてみました
本厄で、年度末を控えて、この忙しいのに・・・。と

自分で言い聞かせながら、『ぶろぐ』初挑戦です。

誰かに読んでもらえること期待して書き込みすると、

きっと、腐りかけた脳みそが、活性化するのではないかと、

ひとりよがりではあるが、楽しみをひとつ増やしました。

『ぶろぐ』手慣れていないのですが、徐々に活性化します。のうみそと一緒に・・・。

鈴原ファイティングローゼズ

大好きなフラッグフットボールと大好きな子供たちと大好きななかまたちです。
(ちょっと写真が古いけど・・・。ファイティングローゼズのホームページから失礼しました。
 H.C、ごめんなさい。)
まだまだ、H.Cにお役に立てないですが、身体が動くかぎり、ついていきます。

フラッグについて書き出したら止まらないから、これからのお楽しみで・・・。o(^-^)o


ちなみに明日は仕事。
ちょっとしたイベント的な仕事になります。

2008.02.16 Sat l ひとりよがり l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

みーつけた
2008.02.18 Mon l すずはら. URL l 編集
はやっ!
使い方もよく分からない、はじめたてだというのに。
”すずはら”に もうリンクされてしまったようですね。
こっぱ恥ずかしい~。
2008.02.18 Mon l NORI. URL l 編集
よろしくです!
ブロガーの仲間入りですね~☆

リンクまで貼っていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!
2008.02.20 Wed l ごる. URL l 編集
ありがとうございます。
ごるさんのFC2BLOGをまねさせてもらいました。
はずかしながら、こちらも今後とも宜しくお願い致します。
2008.02.21 Thu l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/2-7bbf6f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
