--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 明日、土曜日は お仕事day。

どんどん 仕事を増やしてくれるので、追いつかない毎日です。

バドミントンも今月は参加できず。サイクルが合いません。


週末以外の日々の「楽しみ」は?

食べる楽しみ=料理するのが めんどくさいので いつも簡単メニューor弁当。
寝る楽しみ=少ないよ~
スポーツ=してません、イヤ、毎朝 はりきって、ラジオ体操。
趣味=なんだろ~ね~。


そういえば、昨晩、つまらん深夜番組が多い中で、

ごるコーチおすすめ、『稲垣早希ちゃん』を観てました。

何回か偶然で観てました。先週も観てました。

んで、帰宿舎も遅かったので、進んで観てみました。

090406-1.jpg

あいらしくて、よいです。

できるだけみましょう。

今、鳥取県なのです。でも、ルールで行くと次の通過ポイントで次の県?


『ろけみつの稲垣早希ちゃん』を「楽しみ」にしてみましょう。



スポンサーサイト
2010.01.22 Fri l ひとりよがり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/196-e9535e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
