--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近は映画のカテゴリに書き込みすることが無く

ブログを書けるタイミングと映画を観たタイミングとがずれていました。

とは 言うものの、此処しばらくは 映画館もDVDも 縁無し。

でしたが、

最近、後輩から
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]
(2008/04/24)
ウィル・スミスアリーシー・ブラガ

商品詳細を見る

借りました。

以前にも観ていましたが、おまけDVDに『別バージョンのラスト』があり、

観てみました。

よくわからん、ハッピーエンド?

ほんまもん映画館バージョンも 『さよけ』って感じで宗教がかってた感じをうけましたが・・・。


映画話のついでに、
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]
(2009/11/18)
ブラッド・ピットケイト・ブランシェット

商品詳細を見る


年末年始に借りて観ました。

コマーシャルでは おもしろそうだったので。

映画そのものは 引きつけられる そういう意味ではすごいな、と思いました。

主演は、ブラッド・ピットにケイト・ブランシェット

それもよかったですね。

でも、『おもしろかった』で終わりでした。


ブラッド・ピット、この間テレビで
Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産) [DVD]Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産) [DVD]
(2008/09/10)
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る
 

やってましたね。

久しぶりに観て おもしろかった。ラストは『おいおい、終わり?』ですが・・・。

アンジェリーナ・ジョリーは、アクションもんでしか観たことないですが、かっこいいですね。


ケイト・ブランシェット
20070228212722.jpg
いろいろな映画で出会います。

きりがないので、又 今度。





スポンサーサイト
2010.01.20 Wed l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/195-979c0c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
