--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
KC3O0002.jpg

久しぶりに練習に参加できました。

子供達の たのもしいプレー。


いよいよ、来週です。

冬らしく、寒くなってきましたが、

体調を万全にして、がんばりましょう。



そういえば、いろんな練習メニューされていましたが、

そのなかの『振り子』

振られる方は、すっごいしんどいと思いますが、

振る方も つらいですね。

『やさしい』だの『いやらしい』だの外野にとやかく言われて、

コーチ殿、ご苦労様です。



機会が有れば、オヤジもやりましょう!?
(子供達がいない時に・・・)




2009.11.16 Mon l フラッグフットボール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/185-908ca35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
