--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨晩、ノー残業dayということで、

若者に連れられて 再び『スポッチャ』

今回はメンバーがひとり増えたのものあり、

断る余地無く、すすんで進んで参加。

KC3O0003.jpg
前回に続き ローラースケートです。

ミニスポーツあれこれのなか、

前回はバスケで死にそうになったので、

今回はバドミントン にチャレンジ。

E38390E38389E3839FE383B3E38388E383B3(E383A9E382B1E38383E38388E383BBE382B7E383A3E38388E383AB).jpg

経験者がいたのですが、やっぱりフォームが違う。

意外とおもろい、けど 速攻で足にきました。

んで、最後にちょっとだけ、バレーボールの相手をさせました。

ここ何ヶ月も運動していないと 『きつい!』 を実感させられました。

しかし、今日は筋肉痛より、睡魔が勝った一日で、

多分、明日が筋肉痛。(おやじの法則)


以上。

2009.10.22 Thu l 出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://norinorinori3.blog10.fc2.com/tb.php/178-02953b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
